シムスタイル(SimStyle)

SIMフリーで賢く快適なデジタルライフスタイルを提案

Amazonタイムセール:Android 12タブレット「Teclast P40HD」が割引価格で販売中

Teclast P40HD

Teclast P40HD

Amazonは、2月のタイムセールを開催しています。今回のセールでは、Android 12タブレット、Teclast P40HDが安くなっています。Teclast P40HDはスペックはほどほどですが、動画視聴などはそつなくこなせそうです。WiFiモデルながらBeidou、GPS、GLONASS、GALILEOの4つの衛星ナビゲーションシステムもサポートしているそうなので、テザリングは必要ですがカーナビ用途にちょうどよいのではないでしょうか。

元々の価格は20,900円ですが、Amazonセールでは19%の割引が適用されて、16,915円で購入することができます。この機会に「Car Launcher」や「AGAMA Car Launcher」といったアプリと「Yahoo!カーナビ - ナビ」などのカーナビアプリを組み合わせて、車載用タブレットにするのもいいと思います。(私は無料版のCar Launcherを使っています)

セール期間は2月6日から2月12日までとなっています。

play.google.com

play.google.com

P40HDの特徴

P40HDは最新のAndroid 12 OSを搭載したタブレットです。新しいシステムはより個性的で安全で操作しやすいものになっており、壁紙に応じた自動的な配色変更や、APPウィジェットはデスクトップから一部の機能利用が可能です。またプライバシー保護も強化され、誰がいつデータを見ることができるかを制御ができるので、ユーザーに安心感を提供します。

P40HDには10.1インチのIPSディスプレイが搭載されており、解像度1920×1200で超広視野角を実現しています。ブルーライトの放射も低減され、視聴体験を向上させます。

P40HDは4GB LPDDR4X RAMと64GBストレージのほか、Micro SD拡張を備えています。低消費電力のプロセッサと大容量バッテリー6000mAhが内蔵されているため、動画視聴などでも長時間使用することができます。また、子供用保護機能や新しいチャイルドガードアプリも備えられており、子どもたちが健やかに学習とエンターテインメントを楽しむことができます。

P40HDには次世代ピュアサウンドオーディオシステムが搭載されており、デジタルアンプチップによって臨場感あふれるサウンドを提供します。また、3.5mmヘッドセットインターフェースも備えられているので、様々なユーザーの好みに対応することができます。

Amazon:[2023 新モデル] TECLAST Android 12 タブレット10インチ wi-fiモデル P40HDタブレット

source:Amazon

掲載内容は記事作成当時のものです。掲載している情報については正確を期しておりますが、内容については責任を負うものではありません。