シムスタイル(SimStyle)

SIMフリーで賢く快適なデジタルライフスタイルを提案

ただでさえコスパ最強なy.u mobile、1年以上継続利用のユーザーに10GBプレゼント

Y.U-mobileは利用開始から1年が経過したユーザーに、長期継続特典として「10GBプレゼント」を実施すると発表した。対象期間は2022年6月1日(水)より2023年5月31日の1年間なので、加入中でもらえないユーザーはいないのではないだろうか。

10GBプレゼントの内容

対象者:y.u mobileのご利用開始から1年が経過したお客様
期間:2022年6月1日(水)~ 2023年5月31日(水)まで
特典:実施期間中、 y.u mobileのご利用開始から1年が経過したお客様に10GBをプレゼント
ギガ付与の流れ
・y.u mobileご利用開始から1年が経過したことが確認でき次第、 順次10GBを付与します。
・対象のお客様の登録メールアドレスへ、 以下お知らせを送付します。
 1. 特典付与の30日前に事前告知メール
 2. 特典付与後にチャージ完了メール
注意事項
・本特典の内容については当社判断により、 予告なく変更、 終了する場合があります。
・本特典付与時点でデータ残容量が90GB以上残っている場合、 ギガのストック上限100GBを超過するため、 本特典の付与はできません。
あらかじめご了承ください。
・シェア U-NEXTの追加SIM契約は本特典の適用対象外となります。
・付与されたギガを含むギガ残量はマイページの「データ量」にてご確認いただけます。

新規ユーザー獲得のための特典ばかり横行する中で、長期利用ユーザーつなぎとめのために特典を用意してくれる通信サービスはあまり見かけない。ただでさえお得すぎるy.u mobileなので、長期利用ユーザーのブランドロイヤルティが更に高まることが期待される。

y.u mobileがどのぐらいお得かについては過去記事を参照していただきたい。(※参照:y.u mobileのかけ放題が安い?でもU-NEXTユーザーならデュアルSIMで使いたい - シムスタイル(SimStyle)

simstyle.net

source:y.u mobile

掲載内容は記事作成当時のものです。掲載している情報については正確を期しておりますが、内容については責任を負うものではありません。