シムスタイル(SimStyle)

SIMフリーで賢く快適なデジタルライフスタイルを提案

mineoがXiaomi製スマートフォン「Xiaomi 12T Pro」の販売を開始。高速充電と2億画素カメラ

Xiaomi 12T Pro

Xiaomi 12T Pro

株式会社オプテージは、携帯電話サービス「mineo」にて、Xiaomi製の「Xiaomi 12T Pro」の販売を2023年2月10日から開始すると発表しました。mineoは「今後もエントリーモデルからフラグシップモデルまで多様なラインアップを充実してまいります」とコメントしています。

Xiaomi 12T Proの特徴

「Xiaomi 12T Pro」は、性能とデザインに優れたスマートフォンです。最大の魅力は120Wのハイパーチャージによる高速充電能力です。大容量5,000mAhのバッテリーをわずか19分で100%充電。1日の使用に必要な電力を確保できます。

また、Xiaomi史上最高解像度となる2億画素のカメラも魅力的です。日常を鮮明に記録するだけでなく、高画質なズーム撮影や8Kビデオ撮影も可能です。トリプルカメラ構成により、広角からマクロまでの撮影ができます。

「Xiaomi 12T Pro」は最新のハイエンドチップ、Qualcomm Snapdragon 8+ Gen 1を搭載しています。これにより、高速な処理速度と高画質処理が実現されています。さらに、CPUとGPUの消費電力も抑制されています。強力な冷却システムを搭載しているため、いつでもサクサク快適な動作を実現することができます。

また、6.7インチのCrystalRes有機EL(AMOLED)ディスプレイリフレッシュレート120Hzにより、鮮やかな映像を楽しめます。さらに、Xiaomi ProFocusを搭載しているため、AIが被写体を追尾フォーカスすることで歪みやブレを抑制できます。ウルトラバーストにより、1秒間に最大30枚の写真を撮影することも可能です。

さらに、おサイフケータイにも対応しており、非接触での決済やサービスが利用できます。「Xiaomi 12T Pro」は、性能とデザインに優れたスマホとして人気があります。

Xiaomi 12T Proの価格・プラン・カラー

「Xiaomi 12T Pro」は一括払いで101,640円分割払いで24カ月間で4,235円/月で購入することができます。カラーはブルーとブラックが用意されており、auプラン、ドコモプラン、ソフトバンクプランに対応しています。

月々の通信料金は安くてもスマートフォンは高性能という選択肢

MVNOというと「格安スマホ」という言葉で表現されがちで、安いけれど低スペックというイメージを持たれがちですが、月々の通信料金は安くてもスマートフォンの性能は妥協したくないというニーズもあるはずです。mineoが「Xiaomi 12T Pro」をはじめとするハイスペックなスマートフォンを販売することで、ユーザーはニーズに合ったスマートフォンを選ぶことができるようになります。

2023年2月10日から販売が開始される「Xiaomi 12T Pro」は、高性能なスマートフォンを求めるmineoユーザーにとって有力な選択肢といえそうです。

source:PR Times

掲載内容は記事作成当時のものです。掲載している情報については正確を期しておりますが、内容については責任を負うものではありません。